☆ムーミンワールド☆

どうも
こんばんは☆
宝生ですL('▽')/

今日は暖かな1日でしたね
コートいらずでした
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


さてお写真は
ムーミンスタンドの
キャラメルミルクにょろにょろです
(*´σー`)エヘヘ

キャラメルが濃くて
なかなか美味しかったU^ェ^U
美味しい他に
ムーミンワールドな感じになって
楽しいんだよね(((o(*゚∀゚*)o)))

ついつい長居したくなってしまう(笑)
けどそこは我慢しまして
飲んだら早く帰るよ(´_ゝ`)タノシイ


~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。~

最近の投稿

次回の出勤

こんばんは

☆嬉しい☆

ありがとうo(?∀?)o

タリーズ♪